2005年10月11日

テメェらいい加減にしやがれ

 なんか最近怒ってばっかりだな。今日も怒ってます。

論座11月号!!ふざけるなよ!!表紙がペ・ヨンジュンとはどういうことだ!!論壇誌としてそれでいいのか?論座なんてクソ雑誌、俺は絶対に買わないがこれはないだろ〜。ちょっと許せない。朝日新聞社の狙いはペ・ヨンジュンの微笑みでここ最近の不祥事を覆い隠すことか?

 野田聖子もふざけんじゃないよ。民営化のスピードを上げろという国民の声として理解したって、その『国民の声』には、我が国の郵便ネットワークを構築してきた先人たちの声や、これから生まれてくる子ども達の声は本当に含まれているのか?そういう真の声なき声を汲み取るのが保守政治家の役目だろうが!!そんなに自民党に復党したいか!!
 小泉は嫌いだが、己の信念を貫き、こんなバカは復党させないでほしい。

 皇室典範に関する有識者会議座長の吉川弘之もふざるんじゃないよ!!ロボット工学の権威が憲法について偉そうに自説を開陳し、皇族の意見を封殺する。お前は一体何様だ!!皇室典範を変えるというのは我が国の国体を変えるということに他ならないのだ。当事者である皇族の意見を聴くことこそ民主主義に適っている。もし仮に愛子内親王殿下が天皇になられるとして、その時には確実に寿命がつきている(皇太子殿下が即位されるのも見ることがないかもしれない)であろう人間ばかりの有識者会議なんてそもそも意味あるのか?とっとと解散してしまえ!!

 他にもいっぱいあるけどこれぐらいにしておくか。
posted by kiyo83 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

