2005年06月22日

前哨戦終盤

 明後日遂に東京都議選告示。いよいよって感じですわ。
 最近、候補者運転手として外回りの付き添いです。これが結構楽な仕事で車の中で待機中は寝れるんですな。
 昨日、というか今日も朝の3時まで仕事してたので車の中でたっぷり寝ようと思います(笑)

 先日、共産党候補の応援演説に志位和夫が来てましたが、票につながるもんなんですかねぇ。街行く人は見向きもしてませんでした。陣営のスタッフもじいさんばっかりですし、共産党見てると可哀想になってきます。ただ、区議会議員どもの態度の悪さには腹が立ちますが。公明党には多分勝てないので、せめて共産党には勝ちたいですな〜
posted by kiyo83 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005都議選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

眠い

 眠い・・・東京来てから人権が剥奪されとるよ・・・
東京いる間は更新しないつもりだったけど、ちょっと書いてみる。

ということで最近思うことを箇条書き。

・最近、街宣車乗ってて居眠り運転しそうな時がある。マジでやばいっす。

・「結婚してるんですか?」東京来てから何回聞かれたことか。左手薬指に指輪してるとやっぱ聞かれるね。

・「就職は?」これも何度も聞かれるセリフ。決まってませんよ・・・

・公明党、共産党ムカツク。

・地元の町会の人が全然手伝いに来ない。政治やるに当たって日々の近所付き 合いってホント大事だね。

・東京のカラスってデカイね。あれは怖いよ。
posted by kiyo83 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005都議選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

残り18日

 眠い・・・
 7時からの街頭演説より帰ってきたところです。最近、毎日街宣車の運転しております。絶対事故れないのですごい神経を使う・・・
 今日は午前中休みをもらいまして、島根より上京する浜口和久さんの仕事の手伝い。ちょっとした気分転換ですな。
 投票日まであと18日
posted by kiyo83 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005都議選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

開店休業

 先日から更新が滞っておりますが、しばらく「憂國のSea Sparrow」は開店休業状態になります。東京都議会選挙のボランティアとして、しばらく東京在住となり、余裕をもって更新できる状況にないためです。
 どこの選挙区でどの候補者のボランティアをやっているかは言えませんが、石原都政を支え、日本のために活躍できる人のもとで頑張っております。微力ながら当選のために全力を尽くしたいと思います。
 都議選投票日の7月3日以降に再開しますのでそれまで首を長くしてお待ち下さい。
posted by kiyo83 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005都議選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

